mardi 23 octobre 2012

トウ玩具運送業者にトラックを見つける


だから、自分で新しいATVや楽しいランナーを得たが、あなたはあなたのおもちゃの運送屋の重量に耐えることができるトラックを見つけるしようとしているか、世界の不思議に思っている。これは、これらの大きなおもちゃの新所有者のための共通のジレンマである。機能、重量、容量、およびその他の関連情報を含む。トラックが牽引玩具ホーラすることができますこの記事を示しています。

フォードF550 4X4運送業者

フォードF550 4X4運送業者は、長距離おもちゃ運送業者の輸送に適しています。 F550は、24年間アメリカで最高のして稼働しているピックアップトラックのクラスになっています。この強力かつ耐久性のあるトラックのいくつかの機能はそれだけでタフではなく、魅力的なボディフレームを持っているという事実があります。トラックは6.4リットルPowerstrokeターボディーゼルエンジンを備えています。 GVWRは17950です。それは、デュアル燃料タンクが含まれていますので、フィルアップのために停止せずに長い距離を移動することができます。また、高容量のトレーラーけん引パッケージとトウコマンドシステムを備えています。このトラックに関するその他の興味深い特徴は、加熱されたキャプテンチェア、全天候型フロアマットに加えて、他の多くの魅力的な機能が含まれています。

シボレーSilervado 3500HD L2

シボレーシルバラード3500HD L2モデルでは、おもちゃの運送業者の運搬に最適です。それは、上記のフォードF550よりもかなり少ないコストで、同じ仕事についてだけ行うことができます。 3500HDのいくつかのハイライトは牽引長距離モードで6.0 V8エンジン、自動変速機を含め、18500ポンドの最大まで引き出すことができます。このトラックに関するその他の素晴らしい機能は、拡張またはクルーキャブオプションの選択と同様に、統合されたトレーラーブレーカーのコントロールが含まれています。この車両は、その卓越したパフォーマンスのために賞のシェアを獲得しています。

GMCシエラ2500HD

シボレーシルバラード3500HDと同じ約GMCシエラ2500HDのコスト。それはモーターウィークで2007年のベストピックアップトラックに選ばれました。トラックは、2輪駆動または四輪駆動車で来て、ATVや楽しいランナー運搬のために通常は十分です16,000〜約13,000ポンドの負荷を引き出すことができます。このトラックの他の適切な機能には、6.0L SFI V8エンジン、アンチロック4輪ディスクブレーキと同様に、フォグランプ、17インチの車輪が含まれています。安全機能は、オンスターシステム、エアバッグ、盗難防止システムが含まれています。

ダッジラム3500

ダッジラム3500は、おもちゃの運送業者を引くための優れた選択肢です。これは、簡単に16350ポンドに引き上げることができます。トラックは四輪駆動のためのオプションと一緒に、6.7Lターボディーゼルエンジンをパックします。ダッジ·ラムは、他の興味深い機能は、サイドインパクトプロテクション、4ドアまたは2ドアモデルのオプション、車両を購入する個人のニーズを満たすために他の多くの機能を備えたこのようなエアバッグを持っています。

あなたが見ることができるように、それはあなたのおもちゃの運送業者をプルするためにトラックを見つけることになるかなりの数のオプションがあります。あなたが購入を選択するものの多くは、あなたにとって重要な能力を引っ張る以外に、新規または使用され、他にどのような機能を購入するかどうか、価格によって異なります。人々は、上記のトラックのモデルのそれぞれに満足しているので、今それはあなたがトラックがあなたのニーズに最も適したものを研究を開始するための時間です。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire