vendredi 19 octobre 2012

現在の航空メトリックと新進気鋭の戦略期待する


原油価格は過去数年間急速に上昇している石油および石油産業と関連しているものを搭載し、ほぼすべての操作は、この危機の影響を受けています。これは、ガソリンが不可欠である航空機の中で最も特に当てはまります。これだけではないが、航空交通システムの不足や、十分な人手も航空が直面している問題です。適切な航空メトリックを実装しなければならない理由です。

これらのメトリックは、主にシステム全体を緩和するすべてのプランで、運用管理に関連するソリューションの開発に関係している。これをしなければならない3つの要因が実際にあります。

何よりもまずほとんどの人々の最大の関心事である燃料です。一般的なディストリビューションと原油価格が高くなる場合は、航空運賃の価格はほとんど増加し、これは消費者が飛行機で移動するから落胆されるため、特に、空の旅の産業に有害な影響を持つことができます。市場拡大のいずれかの計画は単に空の旅は、現在の財政の面で非現実的と考えることができるという考えによるものはさておき設定することができます。あなたがドルの急落、財務上の仮定、およびすべての増加、燃料価格の影響を受けているジェット燃料輸送のエンジニアリングなどの要因を組み合わせるとそれに加えて、空気の計画は、この困難ではありませんでした。航空会社の戦略のすべての桁、相対的な変化の小さな変化や違いが収益を高めるために発生します。

小さなリフトや地域の航空会社のパイロット不足も同様に悪化している。熟練したパイロットは、他の約束と圧迫されているいくつかの航空会社があるのために見つけるために今は難しいです。パイロットが東京にメインラインを飛んで、もちろん、単なる国内の土地へ飛んでいる間で選択した場合、彼はメインラインを選択するために、それは意味をなさないと思います。これは、結局のところ、キャリアパスの観点から、よりチャレンジングでより充実しています。しかし、そこに国内の土地よりも東京に出て飛んであまりにも多くの便ではなく、多くの有能なパイロットはこれらの国際便を男に割り当てられたものであろう。したがって、それは代わりに小さなフライトの有能なパイロットを見つけることが難しくなります。

航空部門では、あまりにも多く、近い将来にこれらの予測差し迫った後退で警戒すべきではありません。メトリックの実装では、慎重に計画され、次の戦略と競争力のある戦術は、航空業界を準備させることができます。これらのいくつかは次のとおりです。

1。そこに重要な収入の利得であり、より安定した航空交通システムが確立されるまで、展開が保留されます。

2。収入の質は収入の量よりも優れています。乗客の量は重要かもしれませんが、キャリアの境界を越えてのビジネスの場所に少数の人々を飛んでも同様に重要な考慮すべきである。

3。収入を追跡するために、現在の市場を精査することが不可欠です。

4。下部ブロック速度を持つ空気の経路がより多くの乗組員や航空機の時間と同様に燃料を要求するため、ブロック時間も調べられます。

これらの航空機のメトリックは、現在慎重に業務をそのまま維持しながら、航空会社はまだ彼らの目標を満たしていることを保証するために説明されています。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire