samedi 20 octobre 2012

新婚旅行のヒント - 成功した計画の要点を知る


あなたがこれまで成功した新婚旅行を計画するだろうという希望を失っている場合、私は完全に絶望的な気分に変更され、貴重な新婚旅行のヒントを与えるよ!あなたはそれがであることが夢のように新婚旅行は、思い出に残る成功を収めることができます。ちょうどあなたができる最も高価なパッケージを予約という理由だけで、指のスナップで、ロマンチックな旅を取得することはできませんが、慎重な計画と先見の明であなたの夢の新婚旅行を体験することができます。

いくつかの驚きと避けられない懸念が出てくるかもしれませんが、再び、良い計画は、あなたがそれらのほとんどの航行に役立ちます。以下は熟考するためのいくつかの重要な新婚旅行のヒントは、次のとおりです。

1。ほとんどの新郎は、新婚旅行が自分の花嫁のための驚きを計画しておきたいだろうが、より多くのカップルは、慎重に自分のニーズや個性の両方に適して何話し合った方が賢明な選択肢であることを発見されています。あなたのより良い半分は新しい文化を体験しに行きたいだろうが新婚旅行の至福のあなたのアイデアは、ビーチで日光浴することである場合はどうでしょうか。あなたの新婚旅行の計画を議論するとの妥協と妥協点を見つけると、両方の個々のニーズを満たすと望んでいるだろう解決策を考え出すためのより多くの余裕を与えるだろう。

2。いくつかの旅行刺激はとてもあなたがそれらを処理するために用意されていることを確認してご旅行中に表面があります - お二人の間で引数を引き起こす可能性がそのようなビザ、レンタカー、パスポート、手荷物、チケット、宿泊などの旅行の懸念をその行く余分なマイルは、すべてが覆われていることを確認します。

3。あなたの健康の世話をしてください。あなたの結婚式と新婚旅行の計画が感情的、物理的にあなたの通行料がかかる場合がありますので、あなた自身の世話を​​ほどき、取るまでに時間がかかることを確認してください。あなたが悪いです、完全にあればあなたの新婚旅行を楽しむことができませんことを覚えておいてください。

4。あなたの新婚旅行の場所に飛行機を取っている場合は、水をたくさん飲む。あなたが外国に飛んでいるなら、それはボトル入り飲料水に固執することをお勧めします。そうでなければ、胃のむかつきを危険にさらすかもしれません。

5。外国の場所に移動すると、その独自の懸念を持っています。あなたの研究を行い、マップ、辞書や翻訳本のような必需品を持参。あなたは簡単に行うためのいくつかの活動を計画することができますので、あらかじめ場所に関するいくつかの出版物やパンフレットを入手してください。

これらの新婚旅行のヒントは、あなたが道に沿ってなければならないということを不愉快な驚きの大部分を克服するのに役立ちます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire