mardi 23 octobre 2012

ウェディングクルーズ - バハマ諸島


多くの花嫁と新郎ではなく教会での結婚式より結婚式のクルーズを持っているでしょう。結婚式/新婚旅行のパッケージは現在、ほとんどのカリブ海のクルーズラインで提供されています。式典の興奮に加えて、新郎新婦はその結婚式には多くのエキサイティングでエキゾチックな目的地から選ぶことを得る。

これまでで最も人気のあるクルーズのパッケージの話は、ディズニー·クルーズ·ラインが提供されています。あなたは船で結婚式をご希望の場合は、船の甲板上の美しいボールルームまたは多分あなたの選択肢があります。当事者は、通常、ケーキカット、シャンパンとお祭りを含めるには、次の受信に結婚式から始まります。このためのコストは約$ 1900です。

また、ディズニー·ウェディング·クルーズパッケージで他のオプションがあります。あなたは、リモート、人里離れたバハマ島、ディズニー自身のキャスタウェイケイに結婚についてどう思うだろう。あなたがこのパッケージに興味がある場合は、ロマンスの真の味で、花嫁は誰の前に島に取得されます。新郎は、キャスタウェイケイで開催されている結婚式に従います。結婚式の後にレセプションが船上で開催されます。実際には法的な式典が軍艦に乗って新郎新婦の前に発生します。

今は設備の大規模なリストとあなたのゲストの合計数から選択内容に応じて、カーニバルクルーズは、多くのコストの選択肢を提供します。のためだけに、新郎新婦、バハマのナッソーの港で開催された結婚式は約1150ドルかかります。あなたは、ボード上のパーティーを拡張したいと思います?カーニバルでも1600ドルに価格を上げる "に乗ってようこそ"ほかを提供しています。デラックス·ロマンス·パッケージについては、価格が上の1800ドルです。ゲストリストが大きくなる場合は、ここでは、法案はこれを行います!追加の50名については、100ドルを追加します。

あなたは "ご搭乗ありがとうございパッケージ"には何か不思議に思われるかもしれません?含まれている1時間の​​レセプション、オードブル、ウェディングケーキとスパークリングワインです。カメラマンを忘れてはいけない!彼はまた、パッケージに付属している。あなたが見ることができるように、カーニバルによって提供されたデラックス·ロマンス·パッケージの結婚式のクルーズを提供するためにたくさん持っている。

カーニバルの結婚式のクルーズは異なります。例えば、カーニバルバロール、船は、芸術、歴史、文学のヒーローに基づいてテーマです。船舶の特別な機能は、ビデオの壁に囲まれたディスコです。唯一の東カリブ海でのクルーズは、バハマに行く。

ロイヤルカリビアンクルーズラインはまた、クルーズを提供していますが、警告として、あなたが興味を持っている特定のクルーズウェディングパッケージを提供していることを確認します。ロイヤルカリビアンクルーズラインは、それらの船が前の前のセレモニーにナッソーポートでドッキングにバハマ海域での24時間でなければならない必要があります。別のロイヤルカリビアンクルーズパッケージの価格は$ 1600〜2000ドルに異なります。

正直に、すべての素晴らしい新婚旅行/ウエディングパッケージの、ロイヤルカリビアンは、トップスです!何がユニークなのは結婚式が実際に島で行われます。それは何を本当に便利になり、すべての手配が船の結婚式のコーディネーターを介して行うことができます。

結婚式の巡航の新婚旅行の一部も同様に考えることが重要である。結婚式のクルーズを検討する場合は、慎重に雰囲気を楽しむことができ景色と素晴らしい経験を考慮してください。実際に、利用できるバハマ諸島の数多くの結婚式のクルーズがあります。慎重に選択することによって、あなたのニーズを評価するために時間がかかるようにしてください、あなたの結婚式は本当に思い出深いものになります。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire