mardi 23 octobre 2012

Teleflora花屋続きを約束


あなたは特別な人に花を送るときに、彼らは新鮮かつ専門的に配置到着することを知ってもらいたい。残念ながら、国の花のネットワークの多くは、単にボックスに花を詰め、ご購入に与えられた少しの注意を払って自分の道にそれらを出荷する。 Telefloraの花屋は異なっています。 Telefloraの手は、すべての注文を提供し、花を専門的に花の店を出る前に花瓶に配置されていることを確認します。

彼らは "Teleflora差は"余分なサービスは全国花の会社がご利用いただけたであろうものよりも安価であることをあなたの贈り物に特別なタッチを追加し、ほとんどのケースで何と呼ぶ。あなたがTelefloraに対処するときには、実際には花が送信されている地域で事業を行って、地元の花屋に対処しています。 Telefloraネットワークは、メンバーシップは、同社の厳しい基準を満たす必要があり2万ローカル花店で構成されています。

Telefloraの配信ポリシーは、すべてのブーケは、個人的にはできるだけ早く配信されている必要があります。製品のほとんどは、注文が午後3時、月曜日から金曜日または土曜日の正午までに受信した場合、順番が置かれていることは非常に同じ日に配信することができます。

彼らは農村のルートアドレス、ホテル、病院、軍事基地や墓地に同日配信を保証することはできません。あなたが特定の時間に配信されるように花が必要な場合は、チェックアウト時に特別な指示ボックス内の情報が含まれています。主要な休日の前に、Telefloraは、事前に5日間のご注文に配置することを要求します。米国とカナダで出荷されたすべての注文は14.99ドルのサービス料が含まれます。

Telefloraは、最速のサービスのためにオンラインでの注文を置くことを推奨しています。これは、新しい花が提供されることになっている近所で花の店に顧客をリンクします花屋のウェブサイトを見つけることがあります。会社は支払いだけでなく、ペイパルのすべての主要なクレジットカードを受け入れます。 Telefloraは、個人情報のすべてが保護されるように、ウェブ上で安全なネットワーク上で動作します。一度注文を、あなたの順序を確認し、配信を介して順序を追跡する方法を指示するメールが届きます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire